2024年07月25日 暑い日には味噌煮込みうどん 連日、うだるような暑さですが、こういう日ほど熱々の味噌煮込みうどんがおいしいです。こんなことをするのは愛知県人(名古屋人)だけでしょうか。(笑) もちろん、お店の中は冷房がキンキンに効いていることが条件です。私がよく行くお店は鍋焼きうどんや天ぷらもおいしいのですが、私は(特に真夏は)味噌煮込みうどんです。 「名古屋めし」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント