連日、うだるような暑さですが、こういう日ほど熱々の味噌煮込みうどんがおいしいです。こんなことをするのは愛知県人(名古屋人)だけでしょうか。(笑)
BDEB9E7A-EF58-4C67-A5BE-CD8761C76642
 もちろん、お店の中は冷房がキンキンに効いていることが条件です。私がよく行くお店は鍋焼きうどんや天ぷらもおいしいのですが、私は(特に真夏は)味噌煮込みうどんです。