2026年05月04日 桜の絵を描いてみた 今まで紅葉や大きな銀杏の絵をよく描いてきましたが、春っぽく、大きな桜の木を描いてみようと思いました。で、描いたのはこれです。(ホルベイン アヴァロン水彩紙 F4 中目) 名鉄名古屋本線の桜駅近くの踏切にある大きな桜の木と名鉄電車を描いてみました。イラストっぽくなってしまったのがイマイチです‥(笑)。水彩画初心者ブログをご訪問くださってありがとうございます。下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。にほんブログ村水彩画ランキング 「水彩画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント