今まで紅葉や大きな銀杏の絵をよく描いてきましたが、春っぽく、大きな桜の木を描いてみようと思いました。で、描いたのはこれです。(ホルベイン アヴァロン水彩紙 F4 中目)
IMG_6123
 
名鉄名古屋本線の桜駅近くの踏切にある大きな桜の木と名鉄電車を描いてみました。イラストっぽくなってしまったのがイマイチです‥(笑)。

水彩画初心者ブログをご訪問くださってありがとうございます。
下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
水彩画ランキング
水彩画ランキング