3月初旬に大学時代の同級生と久しぶりに飲み会を行いました。皆同じ県内に住んでおり、同じような仕事をやっているので、個人的には会っていたやつもいるのですが、前回行った飲み会は15年以上も前なので、それ以来会うやつもいてそれなりに歳をとってました。頭髪がすっかりさみしくなったやつ、太ったやつ、あまり変わってないやつなど様々です。ただ話をすれば、話し方や笑い方、その表情なんかは変わっていません。

話の流れで、私が水彩画をやっている話までしてしまったのですが、まだ恥ずかしいので、作品は見せていません‥(笑)。もうちょいうまくなったら、皆にも自作カレンダーを送ろうかなと思います。
今度は、半年後か1年後かわかりませんが、LINEグループも作ったので定期的に開催しようかなと思います。

話の流れで、私が水彩画をやっている話までしてしまったのですが、まだ恥ずかしいので、作品は見せていません‥(笑)。もうちょいうまくなったら、皆にも自作カレンダーを送ろうかなと思います。
今度は、半年後か1年後かわかりませんが、LINEグループも作ったので定期的に開催しようかなと思います。
コメント